グローバル化時代に活躍できる
真のスターを創り出す。

お知らせ

2022-03-01 21:59:00

一連のオーディション総括&結果報告

歌手のオリンピック・オーディション 日程が決定しました!!!

昨年から3回に渡って開催されたオーディションですが、コロナ禍ということで濃厚接触だと会場にそもそも来れない、また遠方であるため都内まで出てこれない、etcと運営サイドも色々な問題が突きつけられた会となりました。

 

それでも応募してくださったり、実際に参加してくださった方にまずは御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

挑む姿勢や、チャンスを活かせる能力、歌唱力、世界観など、多方面から精査し、課題曲なども与えさせていただき、

弊社の考えと基準を満たしたシンガー2名とこのたび新たにレギュラー・コントラクトを交わしました。

彼らにはホームページで記載の通り、福岡・海の中道グランドオフィスでクチュール・ミーティングと、トレーニングが約束されます。

 

また、ゆくゆく発表になっていくことですが、バンク・オブ・アメリカとLAS VEGAS BALLY'Sが正式に日本NO.1とも言えるIRラグヂュアリーホテル&エンターテインメントを福岡・海の中道に建設することで内定しました。

 

海の中道は、これからいろいろな形で注目されていき21世紀型日本版LAS VEGAS&LAとしてその価値は破格のものとなるでしょう。

 

やむを得ず来れなかった遠方の方も含め、コロナ禍でのオーディションという事ですが、一つ言えるのは会場に来るということもすでにその時点でオーディションになっているということ。この状況でも、世間ではドラマの撮影や、お笑いのライブはやっています。面と向かって姿を見せ、緊張感の中、人前でパフォーマンスをする度胸こそ、我々が求めていることでもあります。

 

どの方にしましても、挑戦こそ、続けて頂きたいことであり、今回の不採用にもめげずに、これからもチャレンジする姿勢を崩さず、活動を広げて頂きたい所存です。

以上、3回に渡るオーディションの総括とさせていただきます。

今後もTSGをよろしくお願い致します。

 

IR福岡完成予想図 .jpg

 

※ 場所は海の中道エリア内 参照:https://www.data-max.co.jp/article/45900