UA-202621812-1 お知らせ > 2022-03 - ☆True Star Grand (TSG)
グローバル化時代に活躍できる
真のスターを創り出す。

お知らせ

2022-03-11 23:45:00

GW中に日本版マリリン・モンロー発掘 スーパースター誕生オーディションを開催いたします!!!詳細はホームページ別欄。

DSC_0551.JPG

 

DSC_0557.JPG

 

 

 

 

 

近未来の日本版ラスベガス&LAになる可能性が高いTRUE STAR GRANDの福岡グランドオフィスがある海の中道(※)でのラグジュアリー・リゾートホテルや本場米国ラスベガス、LA、マイアミ、NEW YORK、Dubai、マカオでのオーセンティック!ショービジネス界で世界メジャーデビューを目標にしている方の応募者をお待ちしています。

 

 

名前(本名)、生年月日、身長、体重、B.W.Hを明記の上、YouTubeもしくはMP3添付の上、ご応募下さい。 

 

女性 年齢8歳〜30歳

 

日時:

 

2022年5月3日(火)、4日(水)、5日(木)いずれも祝日

 

 

13時~18時

 

 

場所:東京都新宿区内スタジオ

 

 

詳細は追ってご連絡します。

 

 

締切日:2022年4月30日必着

 

 合格後:

 

 

 

TSG FUKUOKA GRAND OFFICEにて、トレーニング。

かつてアメリカだった、海の中道は、あのスーパースター、マリリン・モンローがそこで何度もコンサートを開催していた

 ことでも有名な街です。

 「完全なるアメリカ」を再現.jpg

 かつてアメリカだった海の中道。それがLAS VEGAS化して近未来に復活する。

IR福岡完成予想図 .jpg

 

 (福岡・海の中道エリア内にできる福岡IR完成予想図)

※福岡IR(統合型リゾート)の参考データ

 

https://www.data-max.co.jp/article/45900

 

image2 (2).jpg

 

マイアミにおけるギター型ハードロックホテル 

 

 

2022-03-01 21:59:00

一連のオーディション総括&結果報告

歌手のオリンピック・オーディション 日程が決定しました!!!

昨年から3回に渡って開催されたオーディションですが、コロナ禍ということで濃厚接触だと会場にそもそも来れない、また遠方であるため都内まで出てこれない、etcと運営サイドも色々な問題が突きつけられた会となりました。

 

それでも応募してくださったり、実際に参加してくださった方にまずは御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

挑む姿勢や、チャンスを活かせる能力、歌唱力、世界観など、多方面から精査し、課題曲なども与えさせていただき、

弊社の考えと基準を満たしたシンガー2名とこのたび新たにレギュラー・コントラクトを交わしました。

彼らにはホームページで記載の通り、福岡・海の中道グランドオフィスでクチュール・ミーティングと、トレーニングが約束されます。

 

また、ゆくゆく発表になっていくことですが、バンク・オブ・アメリカとLAS VEGAS BALLY'Sが正式に日本NO.1とも言えるIRラグヂュアリーホテル&エンターテインメントを福岡・海の中道に建設することで内定しました。

 

海の中道は、これからいろいろな形で注目されていき21世紀型日本版LAS VEGAS&LAとしてその価値は破格のものとなるでしょう。

 

やむを得ず来れなかった遠方の方も含め、コロナ禍でのオーディションという事ですが、一つ言えるのは会場に来るということもすでにその時点でオーディションになっているということ。この状況でも、世間ではドラマの撮影や、お笑いのライブはやっています。面と向かって姿を見せ、緊張感の中、人前でパフォーマンスをする度胸こそ、我々が求めていることでもあります。

 

どの方にしましても、挑戦こそ、続けて頂きたいことであり、今回の不採用にもめげずに、これからもチャレンジする姿勢を崩さず、活動を広げて頂きたい所存です。

以上、3回に渡るオーディションの総括とさせていただきます。

今後もTSGをよろしくお願い致します。

 

IR福岡完成予想図 .jpg

 

※ 場所は海の中道エリア内 参照:https://www.data-max.co.jp/article/45900

 

 

 

1